海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレーナ・ゴメス、母流産後にファンへの感謝

セレーナ・ゴメス

母親が流産後に初めてファンへの感謝を綴ったセレーナ・ゴメス
(c)Hollywood News

ディズニーチャンネルのスターのセレーナ・ゴメスが、現地時間26日に母の流産後初めてファンへの感謝の気持ちを綴った。

先月セレーナは、母マンディ・ティーフェイさんと継父ブライアンさんとの間に子供ができたことを報告し、姉になれることをとてもたのしみにしていた。しかし、状況は一変し、16日に母マンディさんの緊急事態の知らせを受け、セレーナはその後予定していた2公演をキャンセルし、自身のツイッターもほぼ無言状態であった。

セレーナは自身の公式「facebook」ページに「みんな、遅くなったけど、メリークリスマス。みんなの思いや祈りに感謝してもしきれないわ。私たちはあなたたち1人1人に感謝しています。みんな愛しているわ。私たちはみんなが、その家族が素敵なクリスマスを過ごせたことを願っています。愛を込めて、私、ママ、ブライアン、そして守護天使スカーレット。神のご加護がありますように」とコメントしている。

セレーナたち家族は、流産してしまった子に「スカーレット」という名前をつけていたようだ。セレーナたちにとってとても悲しい出来事が起きてしまったが、これを乗り越えて1日も早く笑顔が戻ることを多くの人が願っている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)