海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ヒラリー・ダフ、妊娠中のお腹にペイントしてツイッターにのせる

ヘイリー・ダフとヒラリー・ダフ

ヒラリーのお腹にペイントをした姉のヘイリーとお腹がすっかり大きくなったヒラリー・ダフ
(c)Hollywood News

ディズニーチャンネル出身のスターのヒラリー・ダフが、「妊娠中のお腹にペイントした写真」を自身のツイッターに載せていた。

現在ヒラリーは、夫でプロアイスホッケー選手のマイク・コムリーとの間に男の子を妊娠している。ヒラリーの姉で女優のヘイリーがクリスマスプレゼントの絵と「ハッピー・ホリデーズ」という文字をヒラリーのお腹にペイントしたそうだ。サンタの帽子をかぶり、クリスマスツリーの横でペイントされたお腹を出してたのしそうにピースをするヒラリーの写真が22日にツイッターに投稿された。

ヒラリーは姉ヘイリーに向けて、「あなたと、あなたのその芸術センスがなかったら私はどうしたらよかったかしら?」とつぶやいており、またヘイリーも、「私の甥っ子に会うのが待てないわ。早く出てきて!」とツイートしている。

ヘイリーもヒラリーの赤ちゃんが生まれてくることがとてもたのしみで仕方がないのだろう。そんなヘイリーのペイントした可愛らしいヒラリーのお腹をみて、今妊娠中の人はマネがしたくなるかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)