海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

美女シャーリーズ・セロン、“寝正月”も計画のうち?

シャーリーズ・セロン

『ヤング≒アダルト』プレミアで。見る方にとっては“目の覚めるような”美女のシャーリーズ
(c)Hollywood News

オスカー女優のシャーリーズ・セロンが、「寝たくてたまらない」という願望を抱いています。

36歳のシャーリーズは、『ヤング≒アダルト』(2012年2月25日日本公開)、『スノーホワイト』(2012年6月日本公開予定)、『Prometheus』(原題・2012年6月8日全米公開、日本公開未定)の撮影を終えています。しばらくあまりに多忙だったため、現在は隙間時間を見付けてはひたすら眠る毎日のようです。

「今は、ちょっとでも時間があると寝るわ。寝たくて寝たくてたまらないの」と英映画情報誌「トータル・フィルム」に打ち明けた彼女。睡眠は美肌に不可欠ですから、こうして仕事が落ち着くたびにひたすら眠っておくこともシャーリーズの美ぼうづくりに一役買うのでしょう。

その反面、「まとまった時間があるようなら、旅行も大好き。要するに、誰もがエンジョイするようなことが私も好きなのよ。たまにはパスタをたくさん作って、お客さんを10人呼んで、午前3時まで赤ワインを飲んで語り明かしたりね」とも話しています。

まさにホリデー・シーズン真っただ中です。ハリウッド・セレブたちも一人ののんびりしたひとときと仲間たちとのにぎやかなひとときを上手に組み合わせながら、自分らしい年末年始を過ごすのかもしれません。

文:最上 雅旨

PICKUPオススメ情報(PR)