海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

トム・クルーズ、妻子の“手芸タイム”をほほえましく見守る

トム・クルーズ

仕事も私生活も充実しているトム・クルーズ。微笑にも貫禄が漂う49歳の大スター!
(c)Hollywood News

俳優のトム・クルーズにとって、妻子が手芸にいそしむ姿を見るのは幸福なひとときであるようです。

トムは、妻で女優のケイティ・ホームズの昨年の誕生日にミシンをプレゼントしました。もともとカーテンや枕カバーなどのハンドメイドに関心の高かったケイティは大喜び!

そして今、ケイティと5歳の娘スリちゃんの2人がそのミシンを使って洋服や小物を手作りする様子を観察するのがトムの大きな楽しみになっています。

主演映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』(11)のニューヨーク・プレミア会場でプライベートの近況を尋ねられたトムは、「ケイティと娘は、いつもクリエイティブなことに取り組んでいるよ。絵をかいたり、裁縫をしたりね。素晴らしいんだ。美しい光景だよ」と答えました。

また、スリちゃんは「生まれながらのファッショニスタだね。自分の服を自分で作っているよ」と、ケイティの血を引いて自分の手を動かしてアート感覚を磨くタイプであることも明かしています。

ハリウッドでも、一緒に趣味に打ち込んだりそれを温かく見守ったりする経験を積み重ねながら、家族というものは絆を深めていくのでしょう。情景を思い浮かべるだけでほっとするようなクルーズ家のエピソードです。

文:最上 雅旨

PICKUPオススメ情報(PR)