海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

スカーレット・ヨハンソンに新恋人、「火事のように燃え上がった」出会い

スカーレット・ヨハンソン

ロンドンで新しい男性に出会って“火が着いた”というスカーレット・ヨハンソン
(c)Hollywood News

人気女優のスカーレット・ヨハンソンが、イギリス人ロッカーとデートしている模様です。

このたびスカーレットとうわさになっているのは、ロンドンを拠点に活動するロック・バンド「トライブス」のギタリスト、ダン・ホワイト。かれこれ数週間のお付き合いになります。

事情を知る人が英「サンデー・ミラー」紙に語ったところによると、「スカーレットは『Under the Skin』(原題・2012年全米公開予定)の撮影でイギリスに滞在していて、ある夜、2人はクラブで紹介されたんだ」というのがなれそめです。そして、あっという間に「火事のように燃え上がった」といいます。

「“目と目が合った瞬間に”というやつさ。ダンは幸せそのものだよ。男なら普通そうだよね。あいつの世界はスカーレット一色なんだ。ダンのバンドはちょうどこれからというところだしスカーレットだって仕事が立て込んでいるんだから、2人は超多忙な中でやりくりしなければならないが、まあ流れに任せて楽しんでいるようだね」と、知人。

さて、この交際はどこまで進展するのでしょうか? スカーレットは「冒険心があって、いたずら好きで、社会の権威を盲信せず、めちゃくちゃ積極的な人」が好きと公言していますから、ダンがそういう男性ならますますメラメラと盛り上がるのかもしれませんね!

文:最上 雅旨

PICKUPオススメ情報(PR)