海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

NBAのスター選手、コービー・ブライアントが離婚へ

コービー・ブライアント

離婚をすることになった、コービー・ブライアントと妻ヴァネッサさん
(c)Hollywood News

米プロバスケットボールの大人気NBAスター選手コービー・ブライアントが、妻のヴァネッサさんとアメリカ現地時間16日に、裁判所に離婚を申し立てたことが分かった。

情報サイト「TMZ」によると、コービーとヴァネッサさんは約10年間の結婚生活を終えたとしている。そして、離婚の原因はヴァネッサさんに対するコービーの不誠実な行動のようだ。関係者によると、「ヴァネッサさんは長い間さまざまな困難があっても、良き妻でいようと努力していました。しかし、我慢も限界が来たようです」と同サイトに語った。

ヴァネッサさんは2003年に起こった、コービーのレイプスキャンダルに巻き込まれた時も、コービーを献身的に支え2人は絆をより深め合ったとされていた。しかし、その後結婚生活はうまく行かず、ついにピリオドを打つことを決めたようだ。

2人には8歳と5歳の娘がおり、今後親権をどっちが持つことになるかが注目されている。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)