海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフトの誕生日をビデオメッセージで祝う

セレーナ・ゴメス

親友にビデオメッセージを送ったセレーナ・ゴメス
(c)Hollywood News

歌手セレーナ・ゴメスが、大人気カントリー歌手で親友のテイラー・スウィフトに誕生日のビデオメッセージを送った。

現在ツアー真っ最中で超多忙な毎日を送っているセレーナであるが、親友の記念すべき22歳の誕生日を忘れてはいなかったようだ。アメリカ時間13日に誕生日を迎えたテイラーに、直接会いに行くことはできない代わりに、ツアー会場の舞台裏で撮影したビデオでテイラーを祝福した。

セレーナはそのビデオで、「テイラー、誕生日おめでとう! 今日テイラーと一緒にお祝いをしたかったけれども、今はツアーの真っ最中なの、ごめんね。今すごく素敵な時間を過ごしていることを願うわ。あなたを愛している人がたくさんいるからね、ハッピーバースデー!」と可愛らしくコメントしている。このビデオはラジオ局「99.7now」を通じて公開されている。

忙しい中でも親友の誕生日に何かしてあげようと思う心の優しいセレーナに、テイラーはとても感動したに違いない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)