海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス、クリスマスは別々に過ごす予定

ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメス

クリスマスは別々に過ごす、ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス
(c)Hollywood News

人気歌手のジャスティン・ビーバーと恋人のセレーナ・ゴメスが、今年のクリスマスはお互い別々に過ごす予定であることが分かった。

いつもラブラブなジャスティンとセレーナだが、どうやら今年のクリスマスは一緒に過ごす予定はないようだ。セレーナは以前から、クリスマスはテキサス州にある実家で、家族と共に過ごすことを決めていた。

アメリカ時間19日に、セレーナはカナダの情報サイト「ザ・スター」のインタビューで、「私はクリスマスシーズンはテキサス州にいる家族と過ごして、それから12月31日にあるMTVのライブに出演するために家族皆でニューヨークに行く予定なのよ」とコメントしている。一方ジャスティンは、クリスマス前にアトランタ州にいる友達に会いに行ってから、カナダの実家に戻ってクリスマス当日はセレーナ同様に家族と過ごすことを計画しているようである。

海外ではクリスマスは家族と過ごす日なので、2人の選択は自然のように思える。しかしサプライズ好きなジャスティンがセレーナに何をクリスマスプレゼントとして贈るのかは気になるところである。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)