海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アシュトン・カッチャー、音信不通状態?

アシュトン・カッチャー

仕事には出てくるアシュトン。今月5日『ニューイヤーズ・イブ』のプレミアでリア・ミシェルと
(c)Hollywood News

俳優のアシュトン・カッチャーが、なんと音信不通状態になっているそうです。

アシュトンはコメディードラマ「Two and a Half Men(ハーパー★ボーイズ)」の主演を務めていますが、彼の私生活について共演者の俳優ジョン・クライヤーがやや心配な話をしました。

ジョンは、ゴシップ番組「E!ニュース」のインタビュー中に「ここ数週間アシュトンは誰とも連絡を取ろうとしていないよ。文明生活を避けているとも言えるね」と言っています。これはすなわち、仕事をしていない時のアシュトンが各種通信機器を無視しているということでしょう。

アシュトンは、6年間連れ添った女優の妻デミ・ムーアとの離婚を先月発表したばかり。人生の一大事ですから、気持ちの浮き沈みも当然です。誰にも、何にもわずらわされずに、ただひっそりとなりをひそめていたいのだとしたら、その意思は尊重すべきなのかもしれません。

楽しい話があればマメにアシュトンに連絡を入れるつもりのジョンは、「そのうち返事が来るだろうし、そのリアクションから彼の様子も知れるだろう」と、今は楽観視。あまり音沙汰がなさすぎると、逆に“捜索”で周囲がやいやいうるさくなりそうですから、アシュトンも適宜ジョンらに電話なりメールなりを入れておくのが得策のような気もしますね。

文:最上 雅旨

PICKUPオススメ情報(PR)