海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セリーヌ・ディオン、欲しいものは「ファンが買ってくれる」

セリーヌ・ディオン

「ファンあっての歌手人生」と考えるセリーヌ。ヒット曲がたくさんあるベテランです
(c)Hollywood News

歌手のセリーヌ・ディオンは、欲しいものを欲しいだけ手に入れることができるのは「ファンのおかげ」だと話しています。

「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン」などのヒット曲で知られる43歳のセリーヌは、キャリア30年のベテラン歌手です。ここまで歌い続けてこられた大きな理由の一つは、とにもかくにもファンが自分を求めてくれるからだとファッション・サイト「ヴァニティ・フェア」で感謝を述べました。

「毎年毎年、ファンの皆さんがアルバムを買い続けてくれるの。ショーを見に来てくれるの。チケットは決して安くはないのに、それでも来てくれるの」と、セリーヌ。また、「ファンの皆さんが私に家を買ってくれるのよ。私のレコードを買ってくれるのだから。私はとても幸せ者だわ」とファンに感謝しています。

そんなセリーヌは、靴マニア。「600足所有していればフリークかしらね? 私はその上の3000足よ」と驚異の数字を挙げ、同時に、“唯一の甘やかし”として靴だけは買いたい時に買いたいだけ購入することを自分に許していることも打ち明けました。

世界中でセリーヌというシンガーが愛されているのは、もちろん陰に本人のたゆまぬ努力があるからでしょう。大好きな靴ショッピングでほどよくモチベーションを維持しながら、これからも息の長い活動でファンの耳を楽しませてほしいものです。

文:最上 雅旨

PICKUPオススメ情報(PR)