海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレーナとジャスティン、大晦日はニューヨークだが……?

ジェリーナ

大晦日は同じ街にいるのに一緒に過ごせない恋人同士のセレーナとジャスティン
(c)Hollywood News

ディズニーチャンネルのスターのセレーナ・ゴメスと恋人で歌手のジャスティン・ビーバーはニューヨークで年越しをするという。

ジャスティンの恋人であるセレーナは、親友で同じくディズニーチャンネルのスターのデミ・ロヴァートと音楽チャンネル「MTV」の「NYE in NYC 2012」という番組でパフォーマンスをすることになった。同番組にはセレーナとデミのほかにアーティストのマック・ミラー、J・コールとジェイソン・デルーロがパフォーマンスを披露する。さらにデミはドラマ「ティーン・ウルフ」の俳優のタイラー・ポージーと同番組の司会も務める。

一方ジャスティンは、ニューヨークのタイムズ・スクエアで行われるカウントダウンイベントの「ディック・クラークズ・ニューイヤーズ・ロックン・イブ・ウィズ・ライアン・シークレット2012」でパフォーマンスを披露する。しかし、アメリカにいる「ジェリーナ」(ジャスティンとセレーナカップルの愛称)のファンにとってはどちらの番組を見ようか悩んでしまうことだろう。

そんなジャスティンとセレーナのカップルは同じ街にいるものの、一緒に年を越すことはできないようだ。番組が終わって2人の時間ができたら、2012年初のデートができるかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)