海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

19歳のマイリー・サイラス、恋人にメロメロで「一生この人と!」

マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワース

片時も離れていられないほど恋人にメロメロなマイリー・サイラス
(c)Hollywood News

人気歌手のマイリー・サイラスにとって、オーストラリア人俳優の恋人であるリアム・ヘムズワースは「この人で決まり」とまで思える相手であることが分かりました。

マイリーとリアムはそれぞれ19歳と21歳で、とても若いカップルです。それでもマイリーは、友人たちに“一生彼と”と宣言できるほどメロメロだといいます。まだまだ先の長い人生、この年齢で「一生」という言葉が飛び出すとはかなり真剣であることがうかがえます。

これについて知人は、「今2人はノリノリですよ。熱愛中で、片時も離れていられないんです。マイリーは、『この人で決まり!』と思っています」とゴシップ・サイト「ハリウッド・ライフ」に話しました。

ところで、マイリーとリアムは現在クリスマスのプランを立てることに忙しい様子です。特に、どちらの家族と共に過ごすのかというのは大事なポイントで、まだはっきりしたことは分からないそう。すでにこの秋にはマイリーの故郷テネシー州に行き一緒に家族行事に参加していますから、今度はリアム側の家族とホリデーを過ごすとバランスが取れるのかもしれませんね。

文:最上 雅旨

PICKUPオススメ情報(PR)