海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キム・カーダシアン、離婚劇が飛び火して親友が襲われる

キム・カーダシアン

親友が襲われてビックリしたキム・カーダシアン
(c)Hollywood News

キム・カーダシアンの親友である男性のジョナサン・チェバンがニューヨークの路上で、キムと離婚手続き中の夫であるクリス・ハンフリーズのファンによって、顔面に小麦粉を投げつけられた。

ジョナサンがニューヨークにあるカーダシアン一家が経営する衣料品店「DASH」から出ると、男が「これはクリス・ハンフリーズのためだ!」と叫び、ジョナサンの顔におもいっきり小麦粉をぶつけたのだ。白い粉まみれになったジョナサンは、「僕は人がこのような行為をすることを恥ずかしく思う」と周囲の人々に語ったという。

キムの親友として彼女の番組になんども登場したことがあるジョナサンは、クリスを訴える準備をしていると発表して以来、クリスのファンから脅迫を受け始めたようだ。ジョナサンはキムの新番組「Kourtney and Kim Take New York」で、クリスによってゲイではないのにゲイ呼ばわりされ、侮辱されたとしてクリスを訴える準備をしていたのだ。

キムはこの知らせを聞いて、ジョナサンと自分の安全について心配になったようだ。この事件が起きたせいで、どうやらジョナサンはニューヨークを一時的に離れなければいけなくなったらしい。

リアリティー番組の出演者は、映画の役者と違って、本人としてこの世に存在しているために、こういうアンチファンから自分の身を守らないといけないのである。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)