海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケイト・ウィンスレット、モデルの彼氏を瞬殺&即乗り換え

ケイト・ウィンスレット

あっという間に一つの恋を終え、次の恋を始めたケイト・ウィンスレット
(c)Hollywood News

女優のケイト・ウィンスレットが、この夏一人の男性から別の男性へとまるで“瞬間芸”のように乗り換えていたことが分かりました。

ケイトは、今年の夏の時点ではモデルのルイス・ダウラーと交際していました。おアツい2人は英領バージン諸島の一つ、ネッカー島へ。ところが、本来ならロマンチック・ホリデーとなるはずだったそのバカンスの最中に突然破局します。それは、ケイトがイギリス人実業家でヴァージン・グループ会長のリチャード・ブランソンのおいであるネッド・ロックンロール氏に出会い、恋に落ちてしまったから。

そして、こともあろうにケイトはそのままロックンロール氏と一緒にニューヨークへ飛び立ってしまいました。ルイスは当時を振り返り、「あれは、心やさしいやり方ではなかった。フェアでなかったと今でも思う。彼女を愛していたんだ。一晩で気持ちを切り替えるなんて無理さ」と英「デイリー・メール」紙に率直な感想を話しました。

実は、ケイトはそれ以前にルイスの家族とも会っていたのです。どういう心境の変化かは彼女自身にしか分からないことですが、ルイスの落胆ぶりは察して余りありますね。人生は本当に何があるか分からないもの。せめてルイスもステキな女性に再びめぐり会い、幸せをつかみとれるよう祈るばかりです。

文:最上 雅旨

PICKUPオススメ情報(PR)