海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェニファー・ロペス、“子供の安全確保”を元夫から命じられる

ジェニファー・ロペス

ジェニファーの恋愛生活は、元夫マーク・アンソニーを心配させています
(c)Hollywood News

歌手のマーク・アンソニーが、元妻で女優のジェニファー・ロペスとの間にできた子供たち、マックス君とエミーちゃんの“身の安全”を本気で心配しています。

ジェニファーの現在の恋人でダンサーのキャスパー・スマートは、過去に複数回スピード違反や免許不備、ドラッグレースで逮捕されている問題アリのドライバーです。その事実を知った時、マークは半狂乱で「キャスパーが運転する車に子供たちを乗せるな」とジェニファーに言い渡しました。

事情を知る人がゴシップ・サイト「レーダー・オンライン」に語ったところによると、マークはキャスパーに対するジェニファーの“見る目”を信用していないそう。そして、「マークは、この件については単なる警告では済ませないつもりです。必要なら、キャスパーが子供たちを車に乗せてハンドルを握らないよう、裁判所の力も借りるつもりでいますよ」と述べています。

“恋は盲目”という表現があります。ジェニファーが熱に浮かされて「子供の命を守る」という親の大事な役割を見失っては大変なこと。マークは実にもっともな視点でマックス君とエミーちゃんの幸せを確保する宣言をしました。ジェニファーも、母親としての理性をもってマークの訴えに耳を貸せると、すべては丸く収まることでしょう。

文:最上 雅旨

PICKUPオススメ情報(PR)