海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リンジー・ローハン、ハワイで約77万円が盗まれる

リンジー・ローハン

ハワイで現金約77万円が盗まれてしまったリンジー・ローハン
(c)Hollywood News

女優のリンジー・ローハンが、先週末にハワイで行われたパーティーに出席し、車の中に置いておいた5000ドル(約38万9000円)のChanel[シャネル]の鞄が無くなり、その後戻ってきたものの現金1万ドル(約77万円)が盗まれていた。

リンジーは鞄が盗まれたと気づき、とても取り乱していたようだ。なぜなら鞄の中には彼女が保護観察中であるという重要書類や現金1万ドル(約77万円)のほかにパスポートや飛行機のチケットが入っていたからである。リンジーは現地時間14日に自身の起こした罪による裁判を予定しており、その日までに現地に帰ることができなくなることに焦りを感じていたそうだ。

ゴシップサイト「TMZ」が鞄が盗まれた当時のリンジーの声を録音しており、彼女は「もし、私が(裁判に出席できなくて)1年間刑務所に入ることになったら、盗んだやつを殺してやる」と話しており、かなり取り乱している。

リンジーはパーティー会場に人がいなくなるまで探していたそうで、彼女の鞄はある男性が道で見つけて届けてくれたのだが、現金の1万ドル(約77万円)は無くなっていたという。

大金が盗まれてしまったものの、リンジーにとっては14日までにロサンゼルスに戻れなくなることが一番ショックに違いない。リンジーもいくらパーティーとはいえ貴重品管理はしっかりした方が良さそうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)