海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレーナ・ゴメス、恋人ジャスティンと友人の結婚式に出席

セレーナ・ゴメス

セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー、将来はどうする?
(c)Hollywood News

ディズニーチャンネルのスターであるセレーナ・ゴメスが、現地時間8日に恋人で歌手のジャスティン・ビーバーと結婚式に出席した。

セレーナが人気になるきっかけとなったディズニーチャンネルのドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」でコスチューム・デザイナーを務めたシャノン・ラロッシーの結婚式がメキシコのロスカボスで行われ、セレーナはブライズ・メイド(新婦の友人代表)の1人としてジャスティンと出席した。

ビーチで行われた結婚式にきれいなブルーのドレスを着たセレーナは、ジャスティンとキスをしたり、抱き合ったりとラブラブな様子であった。

友人の結婚式に出席すると自分も結婚したいと感じる人も少なくないが、セレーナとジャスティンはどう感じたのだろうか? ジャスティンは結婚願望が強いようだが、いずれはセレーナとの結婚も考えているかもしれない。まだまだ若い2人は、新婚カップルから幸せな空気をわけてもらえたようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)