海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リンジー・ローハン、ヌード写真がネットに流出

リンジー・ローハン

ヌード写真が初披露の前に流出してしまったリンジー・ローハン
(c)Hollywood News

女優のリンジー・ローハンが成人誌「プレイボーイ」のために撮影したヌード写真が先週インターネットに流出した。

リンジーのヌード写真は米トーク番組の「エレン・デジェネレス」で初披露される予定だったが、ロシア人のハッカーによって先にインターネットに流出したことにより、同誌の創設者ヒュー・ヘフナー氏は、「インターネットや、インターネットによる流出のため、リンジー・ローハンの写真を早く公開することにしました」と先週の金曜日にツイートした。

さらに同誌の代表が表明文に、「誰かが掲載予定だったリンジーの写真のコピーをとり、許可なしでインターネットに載せました。我々は12月15日までは正式な写真は公開しません」と記している。

リンジーのヌード写真の流出によって、同番組で初披露される予定であった写真がインターネットで見られる形となってしまった。しかし、たとえ流出してしまったとしても、彼女のヌード写真の注目は変わらないだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)