海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジュリア・ロバーツ、歌手アデルの“未来の彼氏”に警告!

ジュリア・ロバーツ

ジュリア・ロバーツは、アデルの恋愛生活を見守る熱心なファン
(c)Hollywood News

女優のジュリア・ロバーツは、イギリスの歌手アデルの恋愛生活を心配しているようです。

アデルは、音楽誌「ビルボード」が選ぶ今年の「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」に輝いた実力派シンガーです。全世界で1300万枚以上を売り上げているアルバム「21」は、波乱万丈な恋愛の実体験がモチーフになっていますが、その恋のお相手だった男性とはすでにお別れしています。

アデルの熱心なファンであるジュリアは、「次に交際する人は、勇気のある男でなければね」とゴシップ誌「エンターテインメント・ウイークリー」に言っています。「アデルはその人を一生懸命愛するでしょう。彼の方も、彼女にやさしくしなければダメ。さもないと、私たちが黙っていないわよ」と、あたかも“ファン代表”のようにジュリアは宣言してしまいました。

また、ジュリアは「アデルの歌というのは、みんなの共感を得るのね。彼女は、まるで一緒に本でも読んで話し合えるような身近な存在。人々をそんな気持ちにさせられるのも、才能のひとつよ」と、アデルの魅力を解釈しています。

アデルの未来の彼氏はオスカー女優から警告を受けたことになります。かといって、あまりおどおどしてもかわいそう。一体どのような王子様がアデルの前に現れるのか興味深いところですが、カップルで手に手を取って成長できる関係ならば世界中のファンも安心できそうです。

文:最上 雅旨

PICKUPオススメ情報(PR)