海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キルスティン・ダンストが恐怖するフランス人のストーカー

キルスティン・ダンスト

フランス人のストーカーに悩まされているキルスティン・ダンスト
(c)Hollywood News

女優のキルスティン・ダンストが、彼女と会うためにフランスから5回も渡米したフランス人のストーカーに対しての接近禁止命令を取得した。

51歳のジャン・クリストフ・プルードンという男は、過去に何十通もの手紙をキルスティンに送り、何百回も電話で彼女と話そうと試みたらしい。その手紙には、「僕は5回も海を渡ってあなたに会おうとしたのに、あなたに会うことができないという運命に不満がある」と書かれていたようだ。

それだけではなく、プルードンは10回以上もキルスティンの自宅の外に車を駐車させ、家からキルスティンが出て来るのを待っていたことがあるという。さらに彼は、がまんできなくなり、家の玄関まで行き、キルスティンのお母さんと対峙したことがあるというのだ。

ロサンゼルス郡最高裁判事が下した接近禁止令により、プルードンはキルスティンと彼女の母親のいる場所から100ヤード(約91メートル)以内に入ることができなくなった。たとえ、はるばる海を越えて来たとしても、ストーカー行為は許されることではないのである。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)