海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

“牛から逃げる”女優のエリザベス・ハーレイ、超久々の全力疾走

エリザベス・ハーレイ

牛に追いかけられたことをツイッターで報告したエリザベス・ハーレイ
(c)Hollywood News

イギリス人女優のエリザベス・ハーレイが、牛に追いかけられて全速力で逃げる羽目になりました。

46歳のエリザベスは、イングランド南西部のグロスタシャーに広々とした別荘を所有しています。建物はもちろん、敷地そのものもずいぶん大きいらしく、牛を飼育しています。

今週そこに滞在していた様子の彼女が、12月9日に「うちのワンちゃんたちと私、牛に追いかけられたわ。こんなに速く走ったのって、ここ30年間でなかったことよ」とツイートしました。気の毒なことに、怖い思いをして大慌てで逃げたのですね。

そんなハプニングの一方で、少し前にはうれしいこともありました。ペットのオウムがクリスマスのあいさつを始めたそうです。「オウムって、おかしいわ。何か月も前に聞いたことをただじっとねかせておいてからしゃべり出すものなのね。私のオウムは、2日前に『クリスマスおめでとう!』ですって」と、英「デイリー・ミラー」紙に話しています。

動物が身近にいると、セレブの生活にもいろいろな出来事が起こるようです。

文:最上 雅旨

PICKUPオススメ情報(PR)