海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

パリス・ヒルトンが自宅でクリスマスパーティーを開く

パリス・ヒルトン

クリスマスパーティーを自宅で開いたパリス・ヒルトン
(c)Hollywood News

パリス・ヒルトンが12月7日にハリウッドヒルズにある自宅でクリスマスパーティーを開き、メディアにその豪華な自宅を披露した。

パリスは、370万ドル(約2億8000万円)の価値がある自宅にたくさんの人々を招き入れ、「パリスのエレクトリック・クリスマス」というパーティーを開催した。パリスの新恋人だと噂になったこともあるオランダ出身のDJアフロジャックがフロアを盛り上げ、パリスの紹介でステージに上がった新人ポップ歌手のマニカがクリスマスソングを歌い、招待客を盛り上げたという。

パリスはこのパーティーにメディアを招待しており、彼女は先月に買ったばかりの赤いフェラーリのボンネットに乗ってポーズを取ったり、金色のゴージャスなパーティードレスを披露していた。壁には自画像や雑誌の表紙を飾る彼女の写真が飾られており、これら全てが売り物として出されていたようだ。ストリップクラブにあるようなポールや、バーが備え付けられている彼女の家は、完全にクラブのように変身していたらしい。

このパーティーには妹のニッキーしか有名セレブはいなかったようだが、パリスは友達と共にたいへん楽しい時間を過ごしたようだ。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)