海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャスティン・ビーバーがファンの父親に語るCMが面白い

ジャスティン・ビーバー

プロデュースした香水が大人気のジャスティン・ビーバー
(c)Hollywood News

大人気ポップスターであるジャスティン・ビーバーがプロデュースした香水「Someday」のコマーシャルが面白いと話題になっている。

ジャスティンはそのコマーシャルで、「どうも、お父さん。ジャスティンです。あなたの気持ちもわかりますよ。僕はビッグなスターで、ボリュームのある髪型をしている男ですからね」と、彼の熱狂的なファンになっている少女の父親に優しく語り始める。

そして彼は、「でも、考えてみれば、良いことなんですよ。娘さんと同じ年頃の男の子たちがどういう感じなのかは、あなたがその年齢だったことを思い出せばわかるでしょう。そうです。僕はそんな男の子たちからあなたの娘さんの気をそらす最高の存在なんです。だから、娘さんが僕の名前を叫んでいるのを聞いても、リラックスしてください。だって、隣に住むジョーイの名前を叫んでいるのを聞くよりかはマシでしょう?」と、香水をまき散らしながら話すのだ。

ジャスティンがユーモアたっぷりに宣伝するこの香水は、「Women’s Wear Daily」誌の「今年で1番の香水賞」に選ばれており、たくさんの女性に人気が出ているようだ。世の中のお父さんたちは、娘が悪い男の子につかまらないためにも、この香水をクリスマスにプレゼントしたほうがいいのかもしれない。

文:村井 ユーヤ

▼SOMEDAY Justin Bieber Dream Shot - Dear Dad

PICKUPオススメ情報(PR)