海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・スウィフトがロックバンドのボーカルと交際か?

テイラー・スウィフト

ロックバンドのボーカルと交際? テイラー・スウィフト
(c)Hollywood News

21歳のカントリー歌手であるテイラー・スウィフトがロックバンド「パラシュート」のボーカルであるウィル・アンダーソンと交際しているという噂が出ている。

ゴシップサイト「ペレズヒルトン」によると、先月にテイラーは、実家があるテネシー州のナッシュビルで、ウィルとたいへん仲良くしていたという。彼女はウィルの家で1週間のうちに4日も時間を過ごすほどの仲のようで、関係者は同サイトに2人が友達以上の関係になっているかもしれないと語った。さらに彼らが写真共有サービス「Instagram」に同じ写真をアップしたことも、2人の交際の可能性を高くしている。

バージニア州出身の5人組のバンドである「パラシュート」は、今年のフジロック・フェスティバルで初来日を果たしたことで、日本での人気も出始めている。彼らの新曲「White Dress」は、どうやら有名な歌手である友達のことを歌ったもののようで、それはテイラーのことなのではないかとささやかれているのだ。

はたして、テイラーはウィルと交際しているのか、それてもただの良い友達なのだろうか? 彼女は自分の私生活を作曲に反映させることで有名なので、もしかすると後に彼女の曲を聴けばわかることなのかもしれない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)