海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャスティン・ビーバー、「人生とは愛する女性を探すこと」

ジャスティン・ビーバー

恋人セレーナと「人生は愛する女性を探すこと」だと話すジャスティン・ビーバー
(c)Hollywood News

歌手のジャスティン・ビーバーが、「人生とは愛する女性を探すことだ」と語っている。

ジャスティンはラジオ番組「ザ・バート・ショウ」のインタビューで、「僕はまだ女の子のことについては学ばなきゃね。1日も同じ日なんてないんだから。だから、いろんなことを経験しなくてはね。(女の子について)完全に分かるときが来るかはわからないけど、それは良いことだよね」と話し、さらに「人生とは愛する女性を探すことなんだ」と続けた。

人生とは愛する女性を探すことだと語るジャスティンは、恋人でディズニーチャンネルのスターのセレーナ・ゴメスについて、「みんなが彼女がきれいだって思ってくれることは素晴らしいさ。でも、彼女はそれだけじゃないんだ。僕を笑わせてくれるし、僕のジョークも聞いてくれるしね。それに彼女は家族をとても大切にしているんだ」とセレーナの内面の美しさも語っている。

ジャスティンは、セレーナも母子家庭で育っていることから、家族に対する価値観が同じだと話しており、そういった共通点がさらに2人の関係を強くしているようだ。

ジャスティンとセレーナが良い恋人関係を築けることができるのも、お互いの価値観が同じだからに違いない。ジャスティンが探していた愛する女性とはもしかしてセレーナのことでは?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)