海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キャサリン・ハイグル、夫の浮気は“1回なら”許せる

キャサリン・ハイグル

キャサリンと、1度なら浮気を許してもらえるらしい夫のジョシュ
(c)Hollywood News

女優のキャサリン・ハイグルが、「夫の浮気は1度ならば許す」と言っています。

キャサリンは、豪華キャストで贈るこの冬の大注目映画『ニューイヤーズ・イブ』(12月23日日本公開)に出演しています。登場人物たちの絆にまつわるお話ですが、キャサリン自身がミュージシャンの夫ジョシュ・ケリーと築いてきた絆はとても深いようです。

ジョシュとの結婚生活を維持するための努力は惜しまないことを、キャサリンは最新号のイギリス版「コスモポリタン」誌で話しました。なぜならば、「夫と私には歴史があり、子供もいる」から。以前は夫婦そろって「浮気が発覚すればそれまで。やり直しは却下」という意見で一致していたそうですが、今のキャサリンは少し違っています。

彼女いわく、「友人や知人の中には、結婚の破綻を“許す”ことによってどうにか乗り越えた人たちがいるの。それを見ているから、私もなんだか、『彼の浮気も1度なら許そうかな』という気持ちよ。もちろんとても傷つくでしょうけれど」。

1回の事件によって長い関係が崩れるくらいなら、2人が大切に育ててきた過去の思い出と子供を守るために“許し”で再スタートを切る道を選ぶ。賛否両論あるでしょうが、なかなか興味深い考え方ではあるような気がします。

文:最上 雅旨

PICKUPオススメ情報(PR)