海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

パリス・ヒルトンは、赤ちゃんよりキャリア優先!

パリス・ヒルトン

仕事が充実しすぎており、結婚はまだ考えていないというパリス・ヒルトン
(c)Hollywood News

30歳のパリス・ヒルトンが、“今は家庭よりもキャリア”とはっきり意思表示しています。

パリスは現在、フィリピンのビーチ・リゾート開発に大いなる意欲をもって取り組んでいます。文字通り真剣勝負のビジネスで、プロジェクト発表会見の席では“これまで携わってきたいかなる仕事よりも燃えている”という印象を与えていました。

そんな中、12月7日に自分のウェブサイト上にチャリティー活動の写真をアップしたパリス。「いつか家庭を持ってみたい。結婚して、出産するの。でも、今はビジネス一直線ね。こうしてチャリティーにも長年取り組んでいるんだもの」と書いています。多忙で、赤ちゃんを産んだりする自分は当分想像もできないのでしょう。

曾祖父でヒルトン・ホテルの創業者コンラッド・ヒルトン氏を、パリスは尊敬しています。仕事に打ち込むビジネス・パーソンとしての彼女を、ひいおじいさんも天国から見守っているかもしれません。いろいろなプレッシャーもあるでしょうが、パリスは“いい仕事”を残せるといいですね。

文:最上 雅旨

PICKUPオススメ情報(PR)