海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

パリス・ヒルトン、ついに不動産事業に乗り出す

パリス・ヒルトン

“血”に導かれて? 不動産ビジネスに熱心に取り組んでいるパリス・ヒルトン
(c)Hollywood News

パリス・ヒルトンが、“国際派ビジネス・パーソン”として新たなスタートを切っています。

フィリピンで事業を展開する不動産関連会社センチュリー・プロパティーズのリゾート部門でビーチ・クラブなどのデザインに取り組んでいるパリスは、この仕事が誇りです。

プロジェクト開始にあたりマニラで開かれた記者会見の席で、彼女は「これこそが、私が最も誇れる仕事になります。不動産事業は一族に流れる血なのですから」と発言しました。

「今回のビジネスの話を聞きつけて、祖父が電話をくれました。『私の自慢だよ。お前は私の初孫だ。これまでいろいろ頑張ってきたが、とうとう自分の不動産プロジェクトを始めるのだな』と言っていました。祖父がビジネスマンとして電話をくれたことに、私は感動しました」とパリス。また、「曾祖父はヒルトン・ホテルを始めた人物で、業界の伝説でもあるのです」と、“血”の解説も忘れません。

パリスは今、「17ラインもの製品を作ってきて、アルバムもリリースして、本も書いて、映画にも出てきました。やりたいことはすべてやった感じです」と冷静に過去を振り返りつつ、“不動産こそ!”と真剣に実績を出すことを決心しているようです。

文:最上 雅旨

PICKUPオススメ情報(PR)