海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カーダシアン一家がツイッターでテレビタレントと大げんか

コートニー・カーダシアン、スコット・ディシック

テレビタレントと対決したコートニー・カーダシアンとスコット・ディシック
(c)Hollywood News

カーダシアン一家の長女であるコートニー・カーダシアンと、リアリティー番組「ティーン・マム」に出演するファラ・アブラハムがツイッターで議論になり、最終的にほかのカーダシアン一家を巻き込んだ大げんかに発展してしまった。

MTVで放送されている「ティーン・マム(10代の母親)」は、妊娠したティーンエイジャーに密着するリアリティー番組だ。夫を交通事故で亡くしたファラは、1人で女の子を育てなければいけなくなり、金銭的に辛い人生を送っていることで知られている。

そんなファラはコートニーが第2子を妊娠したというニュースを聞き、「コートニー・カーダシアンがまた妊娠したことにショックを受けたわ。彼女は『ティーン・マム』から何も学ばなかったのかしら? もしかしたら、キムの結婚のように、嘘の妊娠なのかもね。悲しいわ」とツイッターに書き込んだ。

そのファラの書き込みにコートニーは、「なぜ私が『ティーン・マム』と関係があるの? 私は32歳よ! 若く見えるかもしれないけれど、かんちがいしないでね」と反論し、コートニーの子供の父親であるスコット・ディシックは、「僕たちはティーンエイジャーじゃないんだよ、このファ○クなバカやろう」と攻撃的なツイートをした。それに対して、ファラは、「年やお金は人が間違った選択をするのと何も関係ないわ。言いわけをするのはやめなさい」と書き込んだのだ。

コートニーの妹であるクロエはスコットに、「私はこの人が誰なのかわからないわ。あなたは彼女を知っているの?」と聞き、スコットは、「僕は彼女がツイッターでのうんこのシミのような存在だと思っていたよ」と返していた。

カーダシアン一家にけんかを売った形となったファラは、なぜ最初にコートニーへのツイートをしたのかの理由として、コートニーに彼女の子供のためにも、まだ結婚していないボーイフレンドであるスコットとの関係を真剣に考えてほしいからだと説明した。しかし、スコットのことは許せなかったようで、ファラは最後に、「うんこのシミと言うのは、黒人に対しての差別だわ」と反撃していた。しかし、ファラは黒人ではなく、うんこのシミで黒人を連想した彼女のほうが差別者であるとたくさんの人によって非難されるという結果になってしまった。

どうやらカーダシアン一家の1人を非難すると、ほかの家族のメンバーとも対決することになってしまうようだ。カーダシアン一家の絆は深いのである。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)