海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

シャーリーズ・セロン、“ブラパッド”を豪快に外して人助け!

シャーリーズ・セロン

シャーリーズは、少女たちの姿に昔の自分を見て「助けてあげたい」と思ったのかも
(c)Hollywood News

人気女優のシャーリーズ・セロンが、その人気を人助けに活用しました。取った手段は、「ブラパッドを外して、サインを入れて、売る」という豪快なものでした!

ある日ウエスト・ハリウッドの自宅付近で2人の少女が開催するガレージ・セールに目を留めたシャーリーズ。言葉を交わすうちに、その2人が女優を志しており現状では生活費にも困っていると知りました。そして、こんな助言をしています。「生活が大変なのね。分かるわ。でも、あきらめてはダメ。情熱を持って一生懸命にやれば道は開けるわ」。

事態はそこから急展開したようです。「シャーリーズは『いい考えがあるわ』と言いながら、自分が着けていたブラのパッドを取り外して女の子たちに渡したんです。それから『これを売って。私のだと言って構わないわ』と話し、パッドにサインまで入れていましたよ」と、見た人がゴシップ誌「ナショナル・エンクワイアラー」に状況を説明しています。

彼女の“商戦”は大当たりでした。数分で売れて、女の子の手には1000ドル(約7万8000円)ほどが転がり込んだのです。購入者はもちろん男性!

女優志願の2人は、『モンスター』(04)でアカデミー賞を受賞した先輩シャーリーズの取り計らいに感激したことでしょう。オスカー女優というものは、とにかくスケールが大きいものですね。

文:最上 雅旨

PICKUPオススメ情報(PR)