海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ついに叶う! マライア・キャリーが“我が子と過ごすクリスマス”

マライア・キャリー

ママになって初めてのクリスマスを迎えるマライア・キャリー
(c)Hollywood News

歌手のマライア・キャリーが長く長く望んでいた夢である“我が子とのクリスマス”が、ついに今年叶います。これについて夫のニック・キャノンが詳しく話しています。

我が子とは、この4月に誕生した双子のモロッカン君とモンローちゃんのことです。苦しい不妊治療や危険な妊娠・出産の末に授かった、夫妻の宝物!

まず、一家はコロラド州アスペンにあるぜいたくなスキー・リゾートでこのホリデー・シーズンを過ごす計画であるとニックは「ロサンゼルス・タイムズ」紙に打ち明けました。そこで「最上級のお祭り騒ぎを目指す」そうです。

続けて、愛妻マライアの凝ったプランも披露しました。その例として、「もちろん、クリスマス・イブには本物のサンタ・クロースと本物のトナカイを呼ぶよ」と言っています。「毎年そうするんだけど、今年は初めて子供たちと一緒だからね」と、いつも以上の気合で臨むようです。

「マライアはね、これまでの人生を通して“我が子と過ごすクリスマス”をずっと楽しみにしてきたんだよ」とのニックの言葉からも分かる通り、念願が初めて現実のものになるマライアはさぞ興奮していることでしょう。数え切れないほどの音楽賞の受賞歴があり、全世界でシングルは通算6500万枚以上、アルバムは1億7500万枚以上を売り上げている偉大なシンガーのマライア。ママとしてもひとつずつ着実に素晴らしい経験を積み重ねているようです。

文:最上 雅旨

PICKUPオススメ情報(PR)