海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

デミ・ムーアがデート生活を再開

デミ・ムーア

新しいボーイフレンドが出現したと言われるデミ・ムーア
(c)Hollywood News

女優のデミ・ムーアが、先月離婚を発表してから初めて“男性とのお付き合い”をうわさされています。

デミと俳優のアシュトン・カッチャーとの結婚が、先月破綻しました。その際、デミは「大切にしてきた価値観が自分にはあるから、それに基づいてこれからも前進します」との声明を出しています。

その「前進」の一例なのでしょうか、このたびデミに、「スコット=ヴィンセント・ボーバ氏との親密な仲」説が浮上したのです。ボーバ氏は30代半ばの美容家で、スキンケアブランド「ボーバ」の共同設立者です。アシュトンとの離婚劇が始まってから、彼はデミを全力で支えてきたとのこと。

「スコット=ヴィンセントは、いろいろなセレブとつるんでいるところをしょっちゅう写真に撮られているのだから、デミとの仲をカムフラージュすることは簡単さ。でも、彼はデミに夢中だ。これから長い付き合いになる可能性は高いね」と、事情を知る人がゴシップサイト「レーダー・オンライン」に話しています。

またしばらくの間、デミの動静が注目を集めてしまうことは確実ですね。

文:最上 雅旨

PICKUPオススメ情報(PR)