海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが一般客に混じって映画館へ

ジャスティン・ビーバー

映画デートを楽しむジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス
(c)Hollywood News

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、感謝祭ウィークはセレーナの家族と過ごし、翌日には映画デートを一般客に混じり楽しんでいたようだ。

相変わらずラブラブカップルのジャスティンとセレーナだが、もう隠れてこそこそとデートをすることをやめたのかもしれない。2人はアメリカ時間24日に、セレーナの実家があるテキサス州へ訪れ感謝祭をセレーナの家族と過ごし、翌日の25日に現地の映画館へ行き、ディズニー映画の最新作『ザ・マペッツ』(原題・日本公開未定)を鑑賞したようだ。

映画館の関係者が情報サイト「ハリウッド・ライフ」に、「2人にはボディーガードなどはおらず2人っきりで来ました。2人はとても礼儀正しくて、普通のカップルのように振る舞っていましたよ。それに予告が流れている時に席に着いたので、あまり人に気づかれることはありませんでした。2人は終始手をつないでラブラブでしたよ」とコメントした。

ジャスティンとセレーナは一般客に混じって映画を観ることで、普段の華やかなハリウッドライフから少し離れて、ティーンカップルらしく手をつないで休日に映画を観るという普通の幸せを感じたかったのかもしれない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)