海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

コーディー・シンプソン、キム・カーダシアンの異父妹カイリー・ジェナーと交際か

コーディー・シンプソン

美少年シンガーのコーディー・シンプソン
(c)Hollywood News

オーストラリア出身の美少年シンガー、コーディー・シンプソンとセレブタレントのキム・カーダシアンの異父妹カイリー・ジェナーが、アメリカ時間27日にデートしているところを目撃された。

現在14歳でアイドル歌手として目覚ましい活躍をしているコーディーと、同じく14歳でモデルとして活動しているカイリーの2人が、ロサンゼルスのショッピング街グローブにて目撃された。2人の姿は先週行われた映画『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part1』(原題・日本公開2012年2月25日)のハリウッドプレミアでも一緒にいるところを確認されている。

同日2人を目撃した人が「Us・ウィークリー」誌に、「コーディーとカイリーは完全にデートしていたよ! 2人はもう付き合っていると思うよ。彼らはとても微笑ましいセレブカップルだよ」とコメントしている。

もし2人が本当に付き合っているのならば、いつかカーダシアンファミリーが出演しているリアリティー番組にコーディーが出演することになるのかもしれない。今後の若い2人に注目が集まることだろう。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)