海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

スノーボード金メダリストのショーン・ホワイトのエロ写真が流出

ショーン・ホワイト

セックス写真が流出する可能性のあるショーン・ホワイト
(c)Hollywood News

スノーボードの金メダリストであるショーン・ホワイトが全裸で女性とセックスをしている写真が流出寸前となり、問題になっている。

ショーンは、2006年のトリノオリンピック、そして2010年のバンクーバーオリンピックの男子スノーボードハーフパイプ競技で金メダルを獲得した。誰にも真似できない大技を繰り出しほかの選手を圧倒するショーンは、世界的に大人気を誇る選手である。そんな彼のとんでもない写真が世間に流出する可能性があるという。

ショーンは2009年に、ホテルで行われたパーティーでハメを外しすぎてしまったようだ。彼はその時に、金髪の女性と共に裸になりベッドインしているところを写真に撮られたのだ。その写真では、女性と正常位のポジションを取っているショーンがカメラに向かってにこりと笑っているらしい。

モップのような髪型と赤毛で有名なショーンは、「空飛ぶトマト」というあだ名がついている。一連の写真を入手したゴシップサイト「TMZ」は、彼の陰毛も彼の髪の毛と同じように赤いと伝えている。

たくさんの子供のファンがいるショーンにとって、今回の騒動はとても恥ずかしいことになっているに違いない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)