海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブランジェリーナ、新たな養子を検討中

ブラッド・ピット

新たな養子を迎える? ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー
(c)Hollywood News

俳優のブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが新たな養子を迎えることを検討しているようだ。

2人は現在実子であるシャイロちゃんと双子のノックス君とヴィヴィアンちゃんのほかに、養子としてカンボジアからマドックス君、エチオピアからザハラちゃん、ベトナムからパックス君の3人を迎え入れている。そしてザハラちゃんの出生地であるエチオピアから、もう1人養子を受け入れる予定だという。

関係者は「デイリー・スター」紙に、「2人はとても興奮していますよ。何年か前、2人はザハラに彼女の出生地であるエチオピアから違う子供を受け入れ、姉妹のようにすることを約束していました」と語った。

また、ブラッドとアンジェリーナはもう1人養子を受け入れることで全部で7人となる子供に意味があると考えているようだ。関係者は「“7”はブラッドにとって幸運の数字でもあります。彼とアンジェリーナは7人の子供が幸運と幸福をもたらすと信じています」と続けた。

この噂が本当ならば、今回の子供が2人にとって最後の養子となりそうである。養子縁組が最後だとしても、慈善活動に積極的なことで知られるブランジェリーナは今後も世界の子供たちにかかわっていくに違いない。

文:大芝 エリナ

PICKUPオススメ情報(PR)