海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレーナ・ゴメス、母が妊娠で“お姉ちゃんになれる”と大興奮!

セレーナ・ゴメス

セレーナ(左)と母親マンディさん。仲良し親子の元に、小さな仲間がやって来ます!
(c)Hollywood News

大人気女優のセレーナ・ゴメスに、弟か妹が誕生することが分かりました。

現在19歳のセレーナは、一人っ子として育ちました。ところが、このたび母マンディさんのおめでたで、生まれて初めて“お姉ちゃん”に! 大喜びの彼女は、11月26日に「ママのおなかに赤ちゃんがいるわ。弟かしら、妹かしら? 私は今、世界で一番幸せな娘よ!」とツイートしました。

マンディさんは元女優で、セレーナの実父リカルドさんとはセレーナが5歳の時に離婚してしまいました。そして、5年前に現在の夫ブライアンさんと再婚しています。生まれてくる赤ちゃんは、夫妻の第1子、セレーナにとっては異父きょうだいとなります。

アメリカには、“ベビー・シャワー”という行事があります。出産を控えた女性のために、親類や親しい友人たちがプレゼントを持ち寄って楽しいひとときを過ごすパーティー。セレーナは焼き菓子づくりが趣味とのことですから、張り切ってベビー・シャワーのパティシエを務めるのではないでしょうか? 

また、ずいぶん年齢の離れたお姉ちゃんになりますから、ママの強力な助っ人になるはず。過密すぎるスケジュールの中にも時間をどうにかやりくりし、久しぶりの出産・育児に臨むマンディさんををサポートしたいと誰よりも熱望しているのは、きっとセレーナ本人に違いありません。

文:最上 雅旨

PICKUPオススメ情報(PR)