海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・スウィフト、親友セレーナ・ゴメスと初デュエット!

テイラースウィフトとセレーナ・ゴメス

テイラー・スウィフトと初デュエットをした親友セレーナ・ゴメス
(c)Hollywood News

歌手のテイラー・スウィフトが現地時間11月22日にニューヨークの「マディソン・スクエア・ガーデン」で行われた「スピーク・ナウ・ワールド・ツアー」のコンサートで、スペシャルゲストにディズニーチャンネルのスターのセレーナ・ゴメスを呼び、2人で初のデュエットを披露した。

21歳のテイラーと19歳のセレーナは親友で、2人はセレーナの曲「フー・セズ?」の曲で初のデュエットをし、会場もテイラーのコンサートに来ていたのにもかかわらず一緒にセレーナの曲を歌って盛り上がっていた。

セレーナは自身のツイッターに、「私の親友と『マディソン・スクエア・ガーデン』でパフォーマンスをしたわ。『スピーク・ナウ』ツアーのテイラーに祝福を」と2人の写真付きでツイートしている。

テイラーは今年8月23日に行われたロサンゼルスのコンサートでは、セレーナの恋人のジャスティン・ビーバーと一緒に彼のヒット曲「ベイビー」をデュエットしている。

ジャスティンの恋人セレーナとテイラーの親友同士の夢の共演に、ファンだけではなく本人たちもうれしかったに違いない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)