海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラス、19歳の誕生日会を計画したのはあの人!

マイリー・サイラス

19歳の誕生日会をケリー・オズボーンに開いてもらったマイリー・サイラス
(c)Hollywood News

ディズニーチャンネルのスターのマイリー・サイラスが現地時間11月23日に19歳となり、誕生日パーティーをマルチ・タレントのケリー・オズボーンが開いたという。

マイリーとはコメディー映画『ソウ・アンダーカバー』(2012年2月16日オランダ公開)での共演がきっかけで仲良くなったケリーが、「ハリウッド・ルーズベルト・ホテル」の中にあるクラブ「ビーチャーズ・マッドハウス」をマイリーの誕生日パーティーのために借りたと関係者は「Usウィークリー」に語っている。

さらにその関係者はマイリーの母ティッシュや彼氏で俳優のリアム・ヘムズワースも参加したと話している。

マイリーは自身のツイッターに、「今までで一番素敵なパーティーだったわ」と喜びをつぶやき、続けて「ロビーにユニコーンもいたのよ!」とパーティの詳細もツイートしている。

最高のパーティーを計画したケリーは「マイリーの誕生日のために最高の日にするというのが私の任務だったのよ」とコメントしている。

マイリーのために一生懸命計画してくれたケリーに、マイリーも感謝していることであろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)