海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジェニファー・ロペスが若い新恋人の仕事場に現れる

ジェニファー・ロペス

年下の恋人との時間を過ごすことが多くなったジェニファー・ロペス
(c)Hollywood News

42歳の女優・歌手であるジェニファー・ロペスが、24歳のダンサーである恋人のキャスパー・スマートが振付師として働くPV撮影の現場に現れ、周囲の人間をビックリさせたようだ。

キャスパーは6か月前にジェニファーのバックダンサーとして雇われ、最近になって彼女と交際を始めた。ジェニファーは、坊主頭にたくましい体の持ち主であるキャスパーにメロメロのようであり、彼女の関係者は情報サイト「E!オンライン」に、「2人の関係はだんだんと真剣なものになっています。ジェニファーは彼といて本当に幸せそうですよ」と語っている。

どうやら2人は共にたくさんの時間を過ごしているようだ。最近、キャスパーはR&Bシンガーであるマイク・ポスナーのPV撮影に振付師として参加したのだが、彼がダンサーのオーディションを行った時に、なんとジェニファーも一緒にその場にやって来たのだ。ダンサーたちは、ジェニファーの前で踊るということに大変緊張してしまったらしい。ジェニファーはキャスパーの働く姿を微笑みながら見ていたという。

離婚をしたばかりのジェニファーにとって、18歳年下の可愛い恋人との時間は、本当に楽しいことになっているようだ。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)