海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ブリトニー・スピアーズの恋人が婚約指輪を物色中?

ブリトニー・スピアーズ

お似合いのカップルであるブリトニー・スピアーズとジェイソン・トラウィック
(c)Hollywood News

ブリトニー・スピアーズの恋人であるジェイソン・トラウィックが、宝石店の「ティファニー」や「ハリー・ウィンストン」で婚約指輪を探しているのが何度も目撃されていることから、2人が年末に婚約するのではないかという噂が流れている。

どうやらジェイソンはもうブリトニーに捧げる指輪を見つけたようで、関係者によるとそれは大きすぎず品のある4カラットのものとなるようだ。ジェイソンが婚約指輪を探しているという噂は過去にも聞こえてきており、2人の婚約の可能性は非常に高いものだと見られている。

12月2日に30歳の誕生日を迎えるブリトニーは、2004年の1月に幼なじみのジェイソン・アレキサンダーさんと酔った勢いで結婚し、その55時間後に離婚をするという騒動を起こしたことがある。さらに彼女は2004年の9月にダンサーであるケヴィン・フェダーラインと結婚し、彼との間に2人の男の子を出産するも、2007年には彼との離婚を成立させている。

ブリトニーの子供たちの父親代わりになっているというジェイソンは、どうやら真剣に彼女と家庭を持つことを考えているようだ。ブリトニーは、次の結婚が三度目の正直となることを願っているに違いない。

文:村井 ユーヤ

PICKUPオススメ情報(PR)