海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キャサリン妃、「お姫様に見えない」と言われる

キャサリン妃

「お姫様に見えない」と言われてしまったキャサリン妃
(c)Hollywood News

イギリスのキャサリン妃が幼稚園の子供たちに「お姫様に見えない」と言われてしまった。

キャサリン妃は自身が代表を務めることとなっているアート・セラピーのチャリティー「ザ・アート・ルーム」のミーティングのために最近、ロンドンの幼稚園を訪れていた。彼女はジーンズにジャンパーというカジュアルなファッションで来ていたという。

その日、“本物のお姫様”が来ると知らされていた幼稚園児たちは、華やかなイメージのあるテレビの中のお姫様とカジュアルファッションなキャサリン妃の見た目が違っていたために混乱してしまっていたようだ。

キャサリン妃が写真のためにポーズをとって、子供たちに手を振ってくれたと話す関係者は「ザ・メイル・オン・サンデー」紙に、「小さい子供たちはとっても混乱していたの。彼らは『彼女はお姫様に見えない。ドレスはどこ?』って言っていたわ。テレビで見ているお姫様とは違ったから彼女が本物のお姫様だとは信じられなかったの」と語った。

まだ幼い子供たちにとってカジュアルな服装のキャサリン妃が本物のお姫様だと信じることが難しかったに違いない。本物のお姫様が毎日ドレスを着ないことを、子供たちも成長していくうちに学んでいくであろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)