海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アシュトン・カッチャー、「“○○上手”と呼ばれたら光栄」

アシュトン・カッチャー

破局前のインタビューで複雑な心境が垣間見えたアシュトン・カッチャー
(c)Hollywood News

妻で女優のデミ・ムーアとのお別れが決まった俳優のアシュトン・カッチャーが、自分にとって最高の褒め言葉は「あなたって、聞き上手ね」だと言いました。

33歳のアシュトンは、またいつの日かステキな女性とめぐり会えるとを信じているようです。「いつかどこかでそういうことがあったら、『あなたって、聞き上手ね』と言われてみたい。今までの人生で一度も言われたことがないけれど、もうこの上ない光栄だと思う。そう言ってもらえる男になるため、努力するよ」と米男性誌「メンズ・ヘルス」のインタビューで話しています。

今まで一度も、ということは、デミにも言われたことがないのでしょうか。このインタビューの時点では、まだ離婚の発表はありませんでした。

併せて、「人は、努力する必要があるんだ。本当の勝負は、関係を築くことよりも、維持することにあると思う」とも述べたアシュトン。愛する女性との仲に何かが起こった時に「“問題”に主導権を譲ってはいけない」という考えでいることまで告白しました。

話しながら、アシュトンの胸の内は複雑だったことでしょう。デミとの微妙な時期にも「聞き上手」ならまた違った展開があったかな、と自分に問いかける日々がこれから少し続くのかもしれません。

文:最上 雅旨

PICKUPオススメ情報(PR)