海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ヴィクトリア・ベッカムら、UFOを目撃したセレブたち

ヴィクトリア・ベッカム

UFOを目撃した? ヴィクトリア、ウィル、ビリー
(c)Hollywood News

UFO(未確認飛行物体)は世界中で目撃談があり、セレブの中にもUFOを目撃したという話がある。

元「スパイス・ガールズ」でファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカムは、10月28日に自身のツイッターでUFOを目撃したとつぶやいている。「昨日の夜、UFOが私たちの家の上を飛んでたの!」と光る球体の写真と一緒にツイート。

ディズニーチャンネルのスターのマイリー・サイラスの父で歌手のビリー・レイ・サイラスも、10月24日にUFOを目撃している。「5つか6つのCDみたいな形をしたものが空中を浮遊している。特別な感じがする」と写真付きで自身のツイッターにつぶやいた。

また、映画『インデペンデンス・デイ』(96)や『メン・イン・ブラック』シリーズなどの宇宙系の映画に出演しているウィル・スミスはエイリアンの宇宙船を運転中に目撃したことがあるそうだ。

謎に包まれたUFO。普段見慣れないものを目撃したら、ついつい人にしゃべりたくなるのだろう。それは、セレブを目撃したファン心理に似てなくもない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)