海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレーナ・ゴメス、ジャスティンの好きなところとは?

セレーナ・ゴメス

ジャスティンの好きなところについて語るセレーナ・ゴメス
(c)Hollywood News

ディズニーチャンネルのスターのセレーナ・ゴメスが歌手で恋人のジャスティン・ビーバーの目が好きだと話している。

セレーナは、人気トーク番組「エレン・デジェネレス」のホストを務めるエレンから、同番組に出演したジャスティンの「セレーナのほっぺは“キスしやすい”」という発言をふまえて、「彼の外見で好きなところはある?」と質問された。するとセレーナは、「彼の目ね」と答えた。

ジャスティンはこれまでセレーナのために2万人が入る会場を貸し切って映画を上映させるなどの豪華なデートをしてきている。しかし、セレーナもジャスティンのために何かしているそうだ。

セレーナはエレンに、「私はどこにも行かないわ。彼のやることはとってもスウィートよね。でも、私はちょっと違ったやり方をするのよ。ジャスティンはいつも怒るの。『何で僕のしたことだけ報道されて、君のしてくれたことは誰も知らないんだ?』ってね。でも、私は別にいいのって思ってる」と語った。

そんなセレーナは、一般女性がジャスティンの隠し子がいると主張している騒動については辛さを我慢するかのような表情を見せながら、「大丈夫よ。でも、簡単なことではない」と明かしている。

セレーナは自分自身だけではなく、ジャスティンの心情もわかるからこそ辛いに違いない。絆が強くなる2人が早く笑顔でデートするところが見たいものだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)