海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キャメロン・ディアスがラッパーのディディとデート

キャメロン・ディアス

ディディとデートをしているキャメロン・ディアス
(c)Hollywood News

女優のキャメロン・ディアスが、ラッパーのディディとデートをしているようだ。

9月に交際していたプロ野球選手のアレックス・ロドリゲスと破局したキャメロンは、最近になり、ラッパーのディディと公然でイチャつく姿をよく目撃されるようになった。現地時間11月11日にビバリーヒルズのレストランで2人を目撃した人によると、彼らは“イチャついて、ロマンティックな感じ”だったそうだ。

キャメロンとディディは3年前にも一度交際の噂が囁かれていた。情報サイト「US・ウィークリー」によると、関係者は「2人はその時(3年前)から、キャメロンがシングルの時に、都合のいい時だけ会っていましたよ」とコメントしている。彼らの友人は、2人は真剣な交際をしているのではなく、一緒にいることを楽しんでいるだけであると主張している。

キャメロンは約2か月前に1年半交際したアレックスと破局した。前の恋人であるアレックスはお互いのキャリアを優先させるために別れていた。一方ディディは、婚歴はないが3人の女性との間に6人の子供がおり、以前は歌手のジェニファー・ロペスとも交際していた。

現在シングルのキャメロンは、ただ昔からの友人であるディディと一緒につるんでいるだけなのだろうか? 交際中に破局と復縁を繰り返したアレックスとのその後の関係も気になるところである。

文:大芝 エリナ

PICKUPオススメ情報(PR)