海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラス、堂々のツイートで「太った」発言に反撃

マイリー・サイラス

とても健康的なマイリー。「自分が好き」というポジティブなティーンです
(c)Hollywood News

女優マイリー・サイラスが、「太っている」と言われることに対して信念に基づいたリアクションを見せています。

最近、ボディーが曲線的になったと言われる18歳のマイリー。その容姿について、あからさまに「太った」と言う人たちがネット上にはいるようです。それでもマイリー本人は堂々としたもの。「私は、自分が好き。そして、あなた方も本当に自分が好きと言える人たちならば、そんなふうにパソコンの前に座って他人を中傷するようなまねをするはずがない」とツイートしました。

そして、ふっくら美女として有名だった故マリリン・モンローの写真を投稿し、「ほら見て! 男性はこういう姿にあこがれるのよ。太ももの隙間がなくたってね!」とツイート。確かに、マイリーがアップした水着姿のモンローさんの太ももはぽっちゃり気味です。

続いてマイリーは、「少女体型はイヤ。女性の体型でいたいわ。男の人たちだって、少女体型なんか望んでいないわよ。これは真実よ、女性の皆さん!」ともツイートしています。

自分に自信があればこその、こうした一連の発言は立派です。ティーンセレブとして、自らの言動がファンや社会一般にどのような影響を及ぼすのかしっかりと認識しているのでしょう。どんなスタイルでも、自分は自分。ハリウッドには似たような主張で知られる女優のケイト・ウィンスレットや歌手のジェシカ・シンプソンもいます。そうした年上の女性たちとも意見が一致しているマイリーですから、これからも意地悪なコメントにくじけたりせず、自分の道を歩いていくことができそうです。

文:最上 雅旨

PICKUPオススメ情報(PR)