海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャスティン・ビーバー、恋人セレーナとの“絆”は強くなる

ジャスティン・ビーバー

2人の絆はどんどん強くなっているジャスティンと恋人セレーナ
(c)Hollywood News

歌手のジャスティン・ビーバーと、ディスニーチャンネルのスターで恋人のセレーナ・ゴメスの絆がどんどん強くなっているようだ。

現在セレーナと交際中のジャスティンだが、マライア・イエターさんという女性が彼の隠し子がいると主張しており、騒動となっている。

そんなジャスティンがセレーナについてイギリスのゴシップ誌「スター」に、「彼女は大丈夫だよ。僕のようにそのこと(隠し子騒動)については無視しているんだ。僕たちが付き合い始めた時は彼女のツイッターにいろいろひどいことを書かれていたからね」と語った。

さらにジャスティンは、「セレーナも僕もこういうことに慣れてきているんだ。仕事の一部だよ。慣れることが良いことだとは思わないけど、受け入れることも必要なんだよ。僕たちは2人ともくだらないことは無視することを学んだんだ。気にかけるのも嫌だね」と話した。

ジャスティンとセレーナは困難を共に乗り越えて、2人は強くなり、また彼らの絆もどんどん強くなっているようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)