海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

美人女優ヘザー・ロックリア、婚約解消を決めた50歳の秋

ヘザー・ロックリア

ブロンドの美人女優ヘザー・ロックリア、3度目の結婚はまだ先のよう
(c)Hollywood News

ベテラン女優のヘザー・ロックリアが、3か月前に発表した婚約を取り消しました。お相手は、テレビ俳優のジャック・ワグナーでした。

ヘザーは、1986年から1993年にかけてはロック・バンド「モトリー・クルー」のドラマーであるトミー・リーの奥さんでした。そして、「ボン・ジョヴィ」のギタリストであるリッチー・サンボラと1994年に再婚。娘に恵まれましたが、この結婚も2007年に破綻してしまいました。

キャリアの方は、テレビが中心です。モデル経験を多少積んでから80年代に演技の仕事を本格的に始め、ドラマ「ダイナスティー」でブレイクしました。若いうちから“美女スター”として、熱烈なファンも多い存在でした。

ヘザーとジャックは、アメリカで大人気だった90年代のソープ・オペラ「メルローズ・プレイス」の共演者。2007年からお付き合いを始めて、結婚の約束まで交わしましたが、このたびヘザーの広報担当者が「ジャックとヘザーは、婚約を解消しました」とゴシップサイト「Usマガジン」で話しています。

近年のヘザーは自動車事故を起こして保護観察処分を受けたり、処方薬の服用を誤った結果リハビリ施設に送られたりしていました。下手をしたら人生の歯車が狂ってしまう出来事が続いた彼女を、ジャックは支えてもいたのでしょう。破局の真相というのは、当事者にしか分からないもの。今年はシングルで秋を迎える50歳のヘザーです。

文:最上 雅旨

PICKUPオススメ情報(PR)