海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

パリス・ヒルトン、のら犬を助けステーキをごちそう

パリス・ヒルトン

愛犬たちをだっこする、のら犬を助けたパリス・ヒルトン
(c)Hollywood News

パリス・ヒルトンが、バリの高級レストランで食事をしている時にビーチにいるお腹を空かした犬を見つけ、ステーキを注文してあげたと話している。

パリスはそのかわいそうな犬と一緒に映った写真を自身のツイッターに載せて、「ビーチにあるレストランでお腹を空かせたのら犬を見つけたの。悲しかったわ。だから、彼にステーキを注文してあげたの。すごく気に入ったみたいだったわ!」とつぶやいた。

さらにその犬を連れて帰ってあげられたらとツイートしているパリスは、こういうのら犬たちを助けたいと考えているようだ。

「世界が何が間違っているか気付くことは大切なことだわ。私は言葉のしゃべれない動物に変わって言いたいの」とツイートし、「のら犬たちのひどい扱いは本当に苦しいわ。眠れないくらいよ。私に何ができるかインターネットで調べてみるわ」と加えた。

動物愛好家として知られているパリスだけに、こういう犬たちを見ることはとても苦しかったに違いない。パリスの声で多くの人がのら犬たちに目を向けるようになるかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)